※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家事・料理

お弁当の野菜レパートリー増やしたいです😇お弁当が週一の年少がいます。…

お弁当の野菜レパートリー増やしたいです😇

お弁当が週一の年少がいます。
卵焼きor茹で卵、プチトマト、ブロッコリーは固定でずっと入れていたところいつも同じメニューだと怒られてしまいました😇
彩りも綺麗になるし栄養面でも合格❣️と何の迷いもなく固定だったのですが..ダメ出し出たので🙀

皆さんどんな野菜入れてるのでしょうか??
考えるのめんどくさーい😂

コメント

ラパン

うちも同じ週一お弁当の年少です🤗
ミニトマト、きゅうりは固定です😅
他に入れるのは、パプリカ、にんじんのグラッセ、もやし、オクラ、アスパラ、かぼちゃなんかでしょうか🤔
マヨネーズ好きじゃないので、ポテサラとか入れられないのが辛いです!

deleted user

卵焼きとトマトは固定です!
あとは
にんじんのきんぴら
かぼちゃのバター醤油和え
ほうれん草の胡麻和えやコーン炒め
大学芋
とか入れてます

長ネギマン

うちは生のトマトが上の子2人とも嫌いだったので赤がなく、凄いこまりました😭

ブロッコリーのマヨチーズ焼き
アスパラベーコン巻き
人参しりしり
カボチャとナッツのマヨネーズ和え
ほうれん草の胡麻和え
ほうれん草のバター炒め
とかでしょうかね☺️