※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
家族・旦那

子供に飲ませる牛乳を買っているだけで、メーカーや値段は問わず、自分で選んでほしいという相談です。

普通の牛乳買ってきて
子供に飲ませるだけだから

これで何故電話がいる?メーカーどこでもいいし
安いので大丈夫って言ったのに

しまいにはもうわけ分からんから
中間の値段のやつ買って帰るとか

電話であれこれ言われても値段わからんし
そんなちょいちょい言うて覚えれるわけないでしょ

なんでもいいって言ってるから
いい加減自分で選んでこいよ
文句言った事ないのに

こんなしょうもない事でイライラ。

コメント

mama

本物の牛乳から成分調整乳、低脂肪乳とか色々ありますもんね。

  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    家事も料理も私より出来るしそれをドヤってた人に通じないと思わなかったです…普通の牛乳だよ!ってなりました😢

    • 12月1日
  • mama

    mama

    そうなんですね💦
    普段何もしない何もわからない人かと思っちゃいました💦
    普段から色々こなせるなら牛乳くらいわかるだろっ!ですね😟

    • 12月2日
  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    そうなんです…
    だから余計にイライラしました😭

    • 12月2日
ちぃ

このメーカーのこれ!って言わないと伝わらないし融通効かないんですよね😅
うちの旦那も完全に商品指定して頼んだら本当にそれだけ買ってきます笑
逆にそうしないと同じ様に電話かけてきたり、わかんないから後で自分で買いに言って〜って言われます🥲
せっかくスーパー行ったのに、帰ってきてからあれ買えば良かったーとか。今日は夕飯これ食べたい。とか。
だったら材料買ってこいよ!
せっかく行ったんだから他に必要な物あったかなーってなぜ一歩立ち止まって考えられないんだ?って機転の効かなさ、要領の悪さに毎回イライラ😂

  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    融通効かない、ほんとそれにつきます!
    男の人は大体そんな感じなんですかね?😂

    • 12月2日
ミッフィ

夫は間違って乳飲料買ってきて不味過ぎて誰も飲まなかったです😂間違えるくらいなら連絡して欲しかったです。笑

  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    確かにそれは連絡してよってなりますね…難しい問題です😭

    • 12月3日