※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

今日は朝からいちご狩りと動植物園に行く予定でした😊でも朝7時に職場か…

今日は朝からいちご狩りと動植物園に行く予定でした😊
でも朝7時に職場から電話がかかってきて仕事に。途中て抜けてきてくれましたか、時間が遅くなったため、全部中止で旦那が行きたいカラオケへ。そのあとは旦那が行きたいお風呂へ。息子は入れないので2人でぶらぶら。その後は旦那が行きたいジムへ。今日の休みは旦那の付き添いだなー。それなのに私が運転。いちご狩りは明日連れてってくれるけど、旦那のやりたいことばかりに付き合ってなんかバカらしくなってきた😔
家族でお出かけ楽しみにしてたのに😭
みなさん、週末は何してますかー?✨

コメント

❥

週末は家でのんびりする日もあれば買い物へ行ったり両家の親どうしも幼馴染なこともあるのでみんなでよくあつまってでかけてご飯したりします(*'ω'*)
いちご狩り楽しいからいいですよね♩
妊娠中が関係あるのかわからないですが、妊娠前はならなかったのに妊娠中にいちご狩りいったら次の日下痢で苦しみましたヽ(;▽;)

• ありす

ありす

両家の親とお出かけするんですね♡
    仲良くて羨ましいです😊
    翌日下痢ですか😱私も調子のって食べ過ぎないように気をつけます😭

• 3月5日
ゆりゆりぶー

いちご狩りうらやましいですー😭私も安静じゃなければ行きたかったです!明日は思いっきりサービスしてもらって、今日は旦那さんにサービスですね!妊婦さんなのにお疲れ様です😭

• ありす

ありす

切迫ですかー?😢
    あまりにも自分のこと優先の旦那でイライラしちゃいました😵
    その後もお酒飲んで自分だけいい気持ちで寝てます💦こっちはお腹張って寝れないのでさらにイライラ😔
    明日は楽しんできます♡

• 3月5日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

切迫とまで言われませんでしたが、安静と言われるともうトイレしか行けなくて😭
    お腹大丈夫ですか?😭旦那さん、、、もっと配慮しないとママが大変すぎますよー😭

• 3月5日
  • ありす

ありす

安静ってどなくらいかわかりませんよね😥
    でも大事をとって安静にしといた方が安心ですね😊
    まだまだ自分が1番な旦那なので困っちゃいます😑

• 3月5日