※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那が喧嘩の時だけトイレでタバコを吸い、約束を破るのが気になる。家の中で吸うことも許容するが、疑問が残る。

旦那のタバコなんですが、
我が家新築でして吸う時は外と決めました。
そんなに本数も吸わないし。
旦那もすんなりそうだね、という感じでした。

ですが、喧嘩した時は必ずトイレで吸います。
それが最近は喧嘩してなくてもです。
私も子供も匂いでわかるのでバレます。
バレて、約束したのに〜となって、謝ってくるのにまた吸います。
正直もう家の中でも換気扇とかの下であれば吸ってもいいとは思ってます。
でも、謝っても平気で約束やぶるところが疑問です。
なんなんですかね

コメント

はじめてのママリ

ほんと

平気で嘘つく人は嘘つきますよね
もうしないと反省したかと思っても 嘘つくやつはつきます!

うちの旦那もです

ママリ

うちの旦那もそうです!最近マシにはなってきましたが、、私がコロナで嗅覚障害のときバレないと思って家で吸ってた時は激怒しました😠旦那が貰ってきたコロナで死にそうなくらい辛い時によくもそんなことできるなと、、😠しかもコロナ持ってきた旦那は軽症なのがまた腹立ちましたよ笑

はじめてのママリ🔰

ダミーでも電源繋がってなくてもいいのでトイレの天井に火災報知器付けて、危ないから絶対やめてというのはどうですか?
私が元喫煙者なんですが、喫煙者って鼻がおかしくなってるので匂いが全くしてない、バレてないと本気で思っちゃうんですよね😱