※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義実家のことを放置している。義家族と揉めたが、旦那の責任だと思う。会わなくてもいいか迷っている。

旦那に義実家のことは自分でやってと結婚した時に約束しました
しかし、旦那は実家が好きではない為やらなくて良いや〜と適当に過ごしてきました
なので、わたしも適当でオッケーな実家なんだなーと思っていました
つい最近義姉、義母と揉めた時があり、今までの適当な行いを嫁なんだからと色々なことを言われました
しかし、私からすれば旦那が上手くやれなかったのが悪いと思います
もう会わなくて良いですかね?
子供に優しいわけでもないしデメリットは特にないです

コメント

ままり

会わなくて良いです😊
やってあげたい、やりたい事をやる分には個人の自由だけど、嫁だから、やらなくちゃいけない事なんて、一つも無いと思う😉🌟

もも太郎

嫁がやらなきゃいけない法律はないですし、
いつもお世話になってるからお返しをしたい!と思えるほどの義家族じゃないなら、いいと思います😉

はじめてのママリ🔰

とばっちりすぎますね😨
行かなくていいです👍

はじめてのママリ🔰

夫婦で自分の身内のことは各々自分でやると決めててやらなかったのは旦那さんなので、主さんが責められる筋合いないですよね!あちらは昔ながらの風習の嫁がやるのが当たり前って考え方でしょうが、そんなんこっちからしたら知ったこっちゃないわ🌟です😂デメリットないなら会わせなくて良いかなと思います!孫に特段優しいってわけでもないならなおさら行かない~🤪ってなります☺️

はじめてのママリ🔰

こっちからしたら育ててもらった恩もないし偉そうにされる理由もない。旦那と結婚したってだけなのに何でご機嫌とって奉仕しないといけないんだろ?🤣
行く必要ないと思います🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんの意見をみて会うのやめました!