※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

バースデーカードをもらったけどお返しできず悩んでいます。シールを入れるとやりすぎでしょうか?

息子がもうすぐ誕生日なのですが、幼稚園のお友達からバースデーカードをもらって帰ってきました!

開くと絵が飛び出す系のしっかりしたバースデーカードで…🥹✨

カードをくれたお友達のお誕生日はもうだいぶ前に過ぎてしまっているので、お返しができなくて悩んでいます💦

その子が好きなキャラクターのシールを買ってきて、ありがとうのメッセージと一緒に封筒に忍び込ませようかと思っているのですが、シールを入れるとやりすぎと思われますかね😭??


コメント

ママリ

シールはいらないと思います!

お返事と折り紙で何か作ったものやお友達の絵をお返しにプレゼントはどうですか??
買ったものは気を遣わせると思います🥹

  • はな

    はな

    そうですよね💦💦

    普段ならしないですが、バースデーカードが手作りではなくお店で売ってるものだったので、悩みました💦

    でも気を遣わせちゃいますよね、やめます☺️

    • 12月1日