※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性が既婚で子供が2人いるにも関わらず、妻以外の女性に会いたいと連絡してくる心理について相談です。以前も同様の連絡があり、最近また連絡が来るようになりました。その男性は妻の第二子が妊娠中だった時も連絡しており、サークル仲間として知り合ったことがきっかけです。

子供2人いて嫁のことも好きな男が既婚子持ちに
会いたいなどの連絡してくる心理ってなんなんでしょう?
以前何度も会いたいと連絡来ていた時は後々知ればその男の嫁の第二子妊娠中でした。何度も断り、連絡の無視もしました。何がそう思わせたのか…💧
その男は産後復帰した運動のサークル内にいる人です。
一旦気持ち悪い誘いの連絡が落ち着いて1年くらい空いた最近たまに連絡が来るようになりました。
元々は初対面の時に想像もしていなかったパパということを知り、子供も同じ月齢でその場で色々話したから相手から連絡が来たという流れです。

都合のいい人間見つけたとでも思われてるんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

外で遊びたいだけだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりいい奥さんらしいのにこれを知らず過ごしてるなんて…と思ってしまいます💧こういうのって意外と身近であるんですね😅

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないですよね。。
    旦那さんが浮気性って
    意外とありますもんね😥
    残念なことですよね😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都合よく利用される感じで連絡来るのも気分良くないしバチ当たって欲しいとか思ってしまいます😅とにかく自分の欲のために巻き込まないでくれという気持ちです😅

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

奥様がさせてくれない(できない)からではないでしょうか?
妊娠中の浮気は、むしろよくあるパターンかと。
男性は、気持ちと性欲はイコールじゃないですし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は妊娠中でさせてくれないからだったんだと最近になって気づきましたがまさか今回は第三子妊娠中なのか😅?なんて予想してしまいますね💧
    謎に都合よく使われそうになってる感があって気持ち悪いし苛々しちゃいました😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その直感は合ってると思います。
    人にもよりますが...気持ち悪い誘いを好きな人にはしないですし、都合良くなれたらいいという下心満載だと思います。

ママリさんの貴重な時間を使う必要ないと思います!😤

• 12月2日