※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子がいて悪阻があるママさんたち1日どう過ごしてますか🥲?

上の子がいて悪阻があるママさんたち1日どう過ごしてますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTube一日中つけてました😭
あとはもう食べたいものを食べたい時に与えてました…
しんどすぎますよねーーーー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥲🥲
    YouTubeばっかごめんだけど本当何も出来なくて🥲

• 12月1日
𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

リビングに広めのベビーサークルを置いてるので息子はそこで遊んだり寝たりと過ごしています👶🏻

私はすぐ隣にマット敷いて横になっていて、オムツとかミルクとかご飯だけ起きて頑張ってやっています😅
あとは泣き声やグズリ声が聞こえたらその都度起きて対応はしてます😭

基本youtubeやアマプラの子供向け動画見ながら一人遊びしてくれるほうなので、大体そんな感じで旦那が帰ってくるのをひたすら待ちます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じで安心しました🥲
    私もサークルの中に布団ひいて1日横になってYouTubeつけて、ご飯とオムツとぐずったら対応してって感じで🥲🥲
    ほんとごめんよって気持ちです🥲

• 12月1日
  • 𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

本当に、遊びに連れて行ってあげれなくてごめんって思いますよね🥲
    でもつわりと闘いながら子供放置せずちゃんと自宅保育して最低限やってるだけで偉いし120点満点だよ!!って母に励まされて少し安心出来ました☺️

今は辛いですが色々出来る身体になったら沢山お出掛け連れて行ってあげたいです!

一緒に頑張りましょう🥲✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着替えさせるのももおいいやってパジャマで一日居させてごめんって感じです😭
    そんな事言ってくれるお母さん女神すぎて泣いちゃいますね🥲🥲
    終わることを信じて今は耐えて頑張ります😭
    ありがとうございます!

• 12月1日
はじめてのママリ

もう無法地帯です😂
YouTubeは一日中付いてるし、お菓子も好きな時に食べさせてるし、おかたづけさせる元気も無くて部屋は散らかり放題だし、
旦那の帰りを待つ日々でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じです🥲お菓子セルフで食べられるように、散らかろうが空けておいてます🥲🥲
    旦那早く帰ってきたとて寝かせる時間だから早く帰ってこなくて良いよって言っちゃいました😩😩

• 12月1日
年子ママ(21)

シナぷしゅ見せて、お菓子あげて飲み物あげて、部屋は散らかった状態、昼寝時間は殺人現場か!?くらいの汚さで2人してバタンキューでした😂
基本放置でオムツ替え・離乳食・ミルク・ぐずり泣きで動くくらいでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビビるくらい散らかりますよね🥲YouTube神!すぎて一日中つけっぱでほんとごめんって感じです🥲でも同じでほっとしました😣

• 12月1日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

まーじで散らかります、、笑
    出産してからもYouTube様様なので安心してください!😂

• 12月2日