※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の先生へのお手紙にシールを貼ったことについて、お手紙自体が問題ないかどうか知りたい。息子が一生懸命書いたので、シールを貼り直すのが勿体ない気持ち。園でお手紙禁止の説明はない。

幼稚園の先生へのお手紙にシールを貼ってたらやはり良くないですかね?💦

息子が最近少しずつ字をかけるようになって担任の先生にお手紙を書きたいというので書かせたのですが、あいているスペースにいくつもシールを貼ってしまいました😅

今思うと幼稚園に不要なものなのでシールはまずかったかなと思いますが、ほんとに一生懸命、今までで1番綺麗に書けたので、新たに書き直すのもな〜と思い😅

園ではお手紙禁止とかそういった説明はないのでお手紙自体もどうなのか分かりませんが😅一般的にどうなのか教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

シール貼りまくってますよ😂❣️
先生にもお友達にも!

はじめてのママリ🔰

こんばんは✨

私だったら全然気にせず持たせちゃいます😊

うちの子どもたち、2つの幼稚園でお世話になりましたが、どちらも先生へのお手紙はシールとか貼ってても快く受け取ってくれましたよ☺️✨

子どもたち同士の手紙のやり取りの場合は、シールとかやめてくださいって園もありましたが💦💦

先生に渡すならきっと喜んで受け取ってくれると思います🙌