※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずまま
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の男児が夜中にお腹が空いて起きる。夫はバナナなどの食べ物をあげるべきだと言うが、私は水分のみ。皆さんはどうしていますか?

2歳1ヶ月の男児 
夜ご飯あんまり食べないで夜中2:00くらいにお腹空いたと言って起きてきます。
私は夜ご飯をしっかり食べてほしいので、夜中起きても水分のみで食べ物はあげていないです。
夫はそのままお腹空いたといって泣かれるよりもバナナとかあげたらと言ってくるんですが、皆さんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中にお腹空いたと起きたことがないので、どうするかなと考えましたが…
私もバナナくらいあげちゃう気がします💡
夜中起きてきて、水分のみで食べ物はあげていないのに、起きている間しっかり食べず「お腹空いた」と起きて来ちゃうんですよね?
あげずに効果が出ているならそのままあげなくてもいいと思いますが、効果がないならとりあえずあげてみて様子見でもいいかなと思います✨

• しずまま

しずまま

ありがとうございます😊

• 12月2日