※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

春日井市でおすすめの耳鼻科を教えてください。勝川駅や春日井駅周辺が希望です。半年の息子が耳を触ったり掻いたりして、耳だれが出ているような症状があるので診てもらいたいです。

春日井市でおすすめの耳鼻科教えてください🙇🏻‍♀️

できれば勝川駅、春日井駅あたりだと嬉しいです🙇🏻‍♀️

半年の息子が眠いと耳を触る?掻く?ので
耳だれが出てるような感じがして診てもらいたいです。

コメント

まつだクリニック通ってます!赤ちゃん〜大人まで診てもらえますよ🙂

初診でもwebから予約可能なので、よければどうぞー

はじめてのママリ🔰

市民病院近くなので駅近ではないですが、坂井耳鼻科おすすめです🙋‍♀️とっでも人気なので早く予約しないと埋まってしまいますが初診からネット予約できます。

.ᐟ.ᐟ

勝川のはやし耳鼻科は人気みたいだけど、おじいちゃん先生で何言ってるか聞き取れないこと多いのでやめました💦
春日井駅からハイキング遠いですが、守山区の田中悦夫耳鼻咽頭科はテキパキさっぱりとした診察ですが、ちゃんと診てくれてる気がするのでここに通ってます🙂
旗竿地なので駐車場入りにくいです。朝イチはそこそこ人いますが、夕方行くと誰も待ってない時があります🤣

はじめてのママリ🔰

私が喉が痛い時に勝川のはやし耳鼻科に行きました!
が、、雑というか勢いが強いというか😰喉をみて薬塗る時にガッと棒を喉に入れられるという感じですごい嫌でした🫣

こばやし耳鼻科よく聞きます!