※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌさん
お仕事

小さい子供がいて派遣の仕事を考えています。派遣の仕事は雇われにくいでしょうか?就労証明は派遣会社か派遣先か?

下の子も4月から保育園入所が決まりパートで仕事復帰する予定です。その後、転職を考えているのですが、小さい子供がいると派遣の仕事はやはり雇われにくいのでしょうか?
小さいお子さんがいて派遣のお仕事されている方いらっしゃいますか?また、就労証明は派遣会社か派遣先か?など、どうなりますか?

コメント

nao。

派遣で働いてます(^^)
子供がいるので、シフト制に
してもらい主婦さんが多いところ
で働いています☆

就労証明は派遣の担当者さんに
渡して書いてくれましたよ!

  • スヌさん

    スヌさん

    そうなんですね!今まで派遣の仕事はしたことがなく、ネットで調べると小さい子がいると難しいというのが多かったので迷い中でした(ノД`)
    急な熱でのお休みなどには対応してくださったりするのでしょうか??

    • 3月4日
  • nao。

    nao。


    派遣先や派遣のみなさんの年齢や
    主婦さんが多いかなどにもよると
    思いますよ(^^)
    急な熱は対応してくれますよ☆
    前の日に難しいかも?といえば
    他の人を手配してくれたり
    当日の場合もちゃんとしてくれます!

    • 3月4日
  • スヌさん

    スヌさん

    そうなんですね(^^)!
    とても参考になりました!派遣会社さんにも問い合せてみようと思います!
    ありがとーございました(^人^)

    • 3月4日
  • nao。

    nao。


    やはり、派遣会社や派遣先によって
    違うと思いますので問い合わせが
    1番だと思いますよ٩(⑅•ω•⑅)۶
    頑張ってくださいねえ☆

    • 3月4日