※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が熱が37.8℃で、寒がりなのに暖房を嫌がります。熱が上がりきっているのか、まだ上がるのか不安です。元気で食欲旺盛。

娘が朝36.8〜37.0で今37.8くらいの熱があります。

部屋はまだ暖房器具は使っておらず、私は下はタイツとズボン、上はヒートテックにスウェットに羽織を着ていても寒いので暖房を入れたいのですが、
娘は半袖肌着普通のパジャマ上下着せてるだけで寒くないそうで、上着着たら?と言っても今が丁度いいから嫌だといいます。暖房も入れるのを嫌だと言われます。

さっき昼寝をしてるときは手足が熱かったのですが今は冷たいです。
汗はかいていません。
これは熱が上がりきってるのでしょうか?まだ上がるのでしょうか?

食欲がものすごくて、ごはんもおかしも食べても食べてもお腹が空いたと言っていて
とても元気で、触った感じもそんなに熱くないのですが熱を測ると37.8あります…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

また上がる可能性は、あると思います。
特に夜は、上がる傾向にあります、