※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の子向け、短いお話と多くの絵がある本を探しています。図書館で借りる時間がないため購入したいです。

2歳10ヶ月の子がいます。たくさんお話が入った本でこれくらいの子でも分かりやすいおすすめの本ありますか?
下の子が産まれてなかなか図書館で本を借りられないので、買いたいです。

ディズニープリンセスきらめく17のおはなしは買ってみましたが、まだ少し一つ一つの話が長かったように感じます。
すぐなれるのかなぁとも思いますが、もう少し一つのお話が短めで絵も多く、お話がたくさん入っている本を買ってステップアップさせていきたいです。

コメント

しはるん

ぐんぐん頭の良い子に育つよみきかせシリーズお勧めです✨
いくつかお話が入っていて、娘が恐竜や虫が好きで購入したのですがわかりやすい内容だけど国立科学博物館が監修してるだけあって、結構内容はへぇ〜って知識が満載です🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良さそうです!!ありがとうございます😊

• 12月1日