※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ホンダが訪問営業に来ることありますか?戸建て購入してから、色んな営業…

ホンダが訪問営業に来ることありますか?
戸建て購入してから、色んな営業が来ます。
たいていは、

・工事のご案内で…→太陽光
・子育て教室があって…→宗教

で出るまでもなくお断りしてたんですが、今日「ホンダカーズのものですが近隣にご挨拶にまわっていて…」と来られました。
こどもの💩漏れ大爆発の処理中で忙しかったし、断ったら「日を改めます」と帰っていかれたのですが、車の会社が訪問販売にくる理由ってなんでしょう?
ほんとにホンダかも疑ってるのですが😂笑、こられた方いらっしゃいますか?
ちなみにうちの車はトヨタで、ホンダで車を買ったことはありません。

コメント

うに

ディーラーは外回り営業があると聞きますので、営業だと思います。ノルマがあるのでお店に来たお客さんだけでなく、自らお客さんを探しているのかもしれません💦

• ママリ

ママリ

えー!💦ディーラーって外回り飛び込み営業もするんですね💦
    めちゃくちゃ大変だな…
    知りませんでした、ありがとうございます!

• 12月1日
咲や

トヨタなら来たことあります😅
トヨタのクレジット会社の社員が研修でカローラに配属され、それで広告と共に営業に来てました
ちょうど車買い替えを検討していて、研修生って何?と気になり行ったら結構値引きしてくれたので買いました😅

• 咲や

咲や

ちなみにその時家の車は日産でした🤣

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

おおー!買ったんですね、そういうご縁もあるんですね🥰
    飛び込み営業があるとは知りませんでした、ありがとうございます!

• 12月1日
もこもこにゃんこ

トヨタが来た事はありますよ〜。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    結構あるんですねえー!

• 12月1日