※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

生後2〜3ヶ月の子を、自分の職場の忘年会に少し顔を見せに連れて行きた…

生後2〜3ヶ月の子を、自分の職場の忘年会に少し顔を見せに連れて行きたいと旦那が言ったら許容できますか?

私は旦那の同僚の立場なのですが、忘年会に少しでも顔見せに連れてこられたらなと言っており、単純に奥さん大丈夫?と思いました。
というのも、ずっと奥さんのメンタルが不安定という話を聞いているためです。
奥さんとはお会いしたことがないのでキャラクター等知らないですが、旦那の話を聞く限りあまり寝ない子のようで、かなり神経質になっており、奥さんもなかなか眠れなかったりしているようです。
首が座ってないので、日中1人では出かけるのは不安なようで出かけれないとも聞きました。

私も結構神経質に育児してたなと思うので、私が奥さんの立場だったら、夜に出かけるなんて生活リズムが…この感染症が流行ってる中人が多いところに連れて行くのは…子どもを連れて行くなら私も綺麗にして行かなきゃじゃん…と断固拒否だと思います😂

私が神経質な考えなのか、一般的にそうなのか…?
いいねやコメントで教えてください!

コメント

あき

顔見せに行くのは許せる!

あき

顔見せに行くのは嫌だ!