※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で、3人目の子供の性別について悩んでいます。性別を気にしているが、本当にどちらでもいいと思っています。産み分けもしているが、女の子の服ばかり見てしまう状況です。

現状男の子が2人いて、妊娠6週目です!
上の子2人とも妊娠初期から「絶対男の子だ!」と思っていました。
3人目は夫婦で「絶対女の子だ!」と思っています笑
でも主人も私も性別は本当にどちらでもいいと思っています!
なんなら主人は男の子希望です!
このような感じで、性別当たった方いらっしゃいますか?
一応産み分けも緩くやったし、悪阻もいつもと違う感じがしていて、願望も混ざってるかもしれませんが女の子の服ばかり見てしまいます…笑

コメント

りんりん

当たっていないのですが…
夫も私も女の子だとなんとなく思ってましたが、お腹の子は男の子みたいです笑


悪阻も1人目と2人目で違ってたんですけどね…笑

産まれてきたら、どちらでも可愛いですよね☺️

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

息子妊娠した時は必ず消化器内科かかっており、毎回消化器内科で妊娠検査薬して陽性の流れでした(*´∇`*)💦

☆♡

うちの母がめちゃくちゃ的中させます💦
娘を妊娠した時早々に報告したんですが、女の子だと思う
っと言っていて
今回は男の子の気がするわー
と言われほぼほぼ男の子だと言われました‼️

私の友人の子供も殆ど当てていて…
なんで分かるのか聞いたら
勘だと(笑)

当たる人は当たるんですかね?笑

はじめてのママリ

2人とも当たってます👧🏻👦🏻笑
娘の時は夢見て、今回はなんか絶対男だわって感じでした😂

はじめてのママリ🔰

1人目のとき私が女の子を産むのが想像出来ない、と夫婦で男の子予想でしたが女の子でした😂
でも予想というより、私の男の子希望が強すぎてついたイメージだと思います😅

まめ

わたしは夢を見ました!
そして当たってた、という感じです😳
直感とか本能的なものもあるのかもしれないですよねー🫶
どちらが生まれるか楽しみですね!

はじめてのママリ🔰

女の子産み分け徹底的にしたのに、長男が男の子だと言っていたら、ほんとに男の子でした😂

ママリ🔰

1人目と悪阻の感じが違うし
夢の中でも女の子だったので
次は女の子👧と思ってましたが
最近エコーで男の子と判明しました👦笑

ま🔰

自分も上2人男の子で今3人目妊娠中🤰
女の子がいいな〜っと思いつつ上の子に聞いてみると即答で「男の子だよ!」でもその言った後に「女の子がいいな〜!」って言ってました😂

結果、男の子🐘という診断です←

m!

妊娠発覚時に、直感で「男の子だろーな!」とおもって、そこから二ヶ月して旦那が男の子を抱っこしてる夢を見て、旦那も男の子が産まれる夢をみたみたいです!


ちなみに、昨日受診して【男の子確定】でした😙