※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生が女の子かもしれないとぼそっと言って、自分が男の子兄弟の中で唯一の女の子で、自分の性格も男らしいので、女の子を育てるのが心配。

私自身女の子はできないんだろうなと思っていだんですが、今日女の子かな〜とぼそっと先生が呟いてて🥹
今回も男の子だろうと思って男の子兄弟楽しみだな〜なんて思っていたので女の子かも!?と言う可能性が出てきたことに戸惑ってます😂😂
私が3人兄弟なんですが私以外男の子で、私の性格も可愛い子からかけ離れてるガサツな女!なので今回の子も周りから〇〇(私)から女の子が出てくるのが想像できない😂と言われるくらいなので嬉しい反面もしほんとに女の子だったら素敵な女性に育ててあげられるのかと心配です😳笑

コメント

ビール

私も3人兄弟です🤣ガサツです!笑
でも女の子育ててます!
今のところ娘達はガサツ女子に育ってます!笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガサツでもかわいい娘には変わりないですもんね!!😂
    私ももし女の子確定もらえても女らしい女を育てようと思わずありのままで育てていこうと思います😂🫶🏼

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

私自身妹と弟がいる3人兄弟ですが、ガサツだし口悪いしって感じだけど女の子2人います😊
おかげさまで(?)長女はすでに口悪めで、気をつけてたのに親のことよく見てるなあと反省してます😂
長女の性格はむしろガサツとゆうより几帳面で繊細な方ですが…

そしてなぜかわたし自身がガサツなのに、子供産む前から男の子産んで育ててるところ想像できない!ってずっと言われてました😂

3人目にした男の子予定ですが、男の子体力すごそうなので、ついていけるか心配です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつけていてもふとした時に出たこととか子供ってしっかり聞いてますよね😂
    その子によって育ててる親が一緒でも性格変わってきますよね😂😂
    女の子2人からの男の子はめっちゃかわいいですよね☺️🤍

• 12月1日