※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SNSでポジティブな人に凹む。以前仲良かった友達に無視されて心が傷ついた。ポジティブな人はどうやって回避するのか知りたい。胃痛が続いて心配。回避の仕方を教えて。

SNSとか見てたらポジティブの人って凄いなあ〜っていつも思って凹みます(笑)
あーいう方は誰とでも仲良くできてるって事でしょうか??私以前仲が良かったママ友がいたんですが、ある日を境に無視されるようになってしまいました😅もう私の心ボロボロになり最近やっと復活したんですが、会うとやっぱり怖いし蘇ってきます。ポジティブな方は、そういう方をどういうふうに回避?!するのかなって🤣🤣誰か教えてください〜笑笑
ほんとに胃潰瘍かな?ってほど胃痛続いてました。いや胃潰瘍だったのかも、、笑
回避の仕方教えてください〜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自他共にポジティブです!
基本的に誰とでも仲良くなりますが、もちろん嫌いな人には近づきません🤣
無視されるようになった原因がわからないのと、大人になってから喧嘩以外で無視される…みたいなのは未経験ですが、それでも無愛想な人や好きじゃない人には何も思いません!
夫にはヤバい人がいる!くらいのテンションで楽しく話しますが、笑
基本的には頭の中から存在消えてて、なるべく関わらないよう最低限の挨拶とか会話のみしてます☺️
たとえ嫌われても合わない人もそりゃいるよねーくらいでほっときます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブ最高ですね!私ポジティブな人、大好きです🥺
    そんな人に私もなりたい!笑

最初は挨拶してましたが、無視される事が続くと傷ついてしまいました。そこから挨拶は目が合えばする感じにしてます😅基本、前を通るときは下を向いて通ります笑
    頭の中から存在が消えるって羨ましい凄いなあー笑🤭
    子供がその子供と遊びたい〜など言うと心がギュッと苦しくなります。😅

• 12月2日
ママリ♡

空気と思ってます!
空気なので見えない!わからない👍
なので何も気になりません!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気って思うのも大変ですよねー🤣笑
    それができるようになったら、最高です!!笑

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

LINEで既読無視とかではなく対面で無視ですか?
それはさすがに子どもじゃあるまいし人間とみなさないです😂なるべく顔を合わせないように調整するのと家で愚痴って終わりです😂存在を忘れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEはここ一年ほどズットしてないですが、ビックリするほど普通に返事きてました笑

何人かで話ししても、私の話は無視です😅笑
    嫌いでも無視までしなくていいですよね〜😅笑
    最近は私がいる輪には来ません。その方が有り難いですが笑

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私もポジティブな方です🙋‍♀️
ポジティブでも一瞬はそう言う人に出会うとえ?ってなりますが…
よく考えたら私と世界が違う人〜って頭ん中お花畑にしてます😊
相手からしたら何か嫌なことをされた、気に食わなかった、嫉妬(特に女って勝手に嫉妬して強くあたってくる人多いので)とか本人にしかわからないものがあるんでしょうし…
それをクヨクヨこっちが考えても直せないし😅
嫉妬なら余計知らんわ!ってなるんでその人のことを自分と過ごす世界が変わった、自分が今成長できる時なんだな〜くらいでほっときます😊
同じにはなりたくないのでもちろん会えば挨拶はしますが🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭の中お花畑〜仕方が知りたい!笑
    ポジティブな人でも一瞬えっ?!ってなることあるんですね😞
    そうですよね!私も同じにはなりたくないです😱😱

• 12月5日