この時間のピンポンは一番嫌い( ー̀ωー́ )息子が寝てるので、この時間に…
この時間のピンポンは一番嫌い( ー̀ωー́ )
息子が寝てるので、この時間に押されるとすごい機嫌悪くなります。(仕方ないですが)
さっきピンポン鳴ったので、めっちゃ素っ気ない「はい」と言うと、なんと新しく引っ越ししてきた方がご挨拶に…( ゚д゚)
上下黒スエットに前髪パーンって上げて、後ろに団子にくくって。
女気ゼロで出迎えてしまった。笑
まぁ、なんと綺麗な可愛い奥さんに、今風の男らしいご主人。
はいチーーン('ω' )三('ω')三( 'ω')
第一印象すっごい悪くて申し訳なかった。笑
ずーっとペコペコ頭下げといたけど( *˙ω˙*) グッ!
今回は無事、寝てくれてたから良かったけど、起きたらムキーーーーなってたやろな( ー̀ωー́ )
- でん
コメント