※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきち
妊娠・出産

産後、1人目に対して違和感を感じています。育て方や面会中の様子が思い出せず、本当に産んだのか不安です。この感情の正体が知りたいです。

産後、退院してから1人目に対して
何だか変な感じがします。
今までどうやって接してきたのか、どうやってここまで育ててきたのか分からないです。
入院中も面会して息子と会ってたのに
あれ、こんな顔してたっけ?こんなに大きかったっけ?とか2人目産んでから1人目に対して違和感みたいなのがあって、それがなんなのかも言葉に出来なくて。
1人目の息子を本当に産んだのかな?とか思ったり。
これって一体なんなんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて長期間上の子と離れて、小さい新生児を見ているからだと思いますよ〜
わたしも退院してから息子に会った時「でか!!!」と巨人のように見えて笑、違和感感じたの覚えてます💦
今はもう何も感じません!