※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパの友達との飲み会で子どもと遅くまでいられないことや、タバコ休憩が苦手でパパだけ次に行くのが嫌だと感じている。他の親たちの優しさに感心し、パパに対する気持ちが薄れていくのが心配。

パパの友達達と飲み行って(ご飯)子どもいるから遅くまでいれないわけで。お酒も飲めないし。
それで、パパだけ次に行くのがなんか嫌なんだよな〜。
これ私だけなのかなぁ。
世のママさんパパに優しい人多くて心の広さを見習いたい。

あとタバコで一旦居なくなるのもすごく嫌。
タバコ休憩嫌いすぎて。
たった10分間、されど10分間お子見てるの私だけになるよね?てなる。
誰かと吸いに行ってたらもっと長いしね。
女の人と行ってたらその空間何話してるの?てすごい嫌になる🤢
前よりその気持ちは減ったけど。だんだんパパのことどうでも良くなってそのうち何も思わなくなりそう…。

コメント

ありんこ

まだお子さん小さいし、夜起きたりすることもありますしね🥲

私はもう夫が飲み会って聞くと
「何食べよっかなぁ」ってピザのチラシ見てたりします😂

私と夫は同期だったので当時の同期で飲んでた時期(今はほぼみんな既婚で飲みなくなった)は

「一緒に行く?」って言われましたけど
「〇〇タバコ吸うし、行かなーい」って拒否してました

どうでも良くなったというより、パパはパパで楽しんでるんだから私も楽しんでやるって感じです

はーまま

うちも、グズる前に帰ろうって言っても、全く帰るきなしでイライラします!