※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
家族・旦那

夫が私の行動に不満を持っていることにショックを受けています。

愚痴です。
お正月に夫は仕事なので仕事から帰ってくるまでの間に私と子供で実家に帰ろうかなと話したら、夫に自分が大変な思いをして働いているときに楽しそうにしてるのを想像するとイライラすると言われました。
今は育休中なので、普段は子供と2人で家にいます
夫の仕事中に私が実家に帰ったり友達と遊んでほしくないみたいです。夫が休みの日に夫を置いて出かけたことはないですが、たぶん快く送り出してはくれません
何よりそんな風に思われていたということがショックで悲しいです。

コメント

ママリ

えぇー器小さすぎます😢

ボブ子

うちの夫も多分同じこと思ってます。
小さいヤツです。
言葉にして言われたことはないですが、もしそういうことを言われたら「じゃあお前は誰のおかげで働けてるんだ?子供が生まれて誰が育児をするんだ?」と言ってやろうと思っています。
働くしかできないんだから黙って働け、です😊
気にしないのが1番ですよ。
私の場合はそういうことが積み重なりすぎて、仕事復帰して落ち着いたら必ず離婚してやろうと、今から準備しています。

はじめてのママリ

それは自己中やろ!と言って無視して帰ります☺️
嫌なら休み取れば?くらいです。
友達の旦那もそんな感じですが、3年経ってやっと気づいてからは友達と遊んだり実家に帰れるようになっていて、「もっと早くこうすればよかった」って言ってました。

りー。

みなさんありがとうございます😭
自己中すぎる発言にとても衝撃を受けました🫨
しかも直接ではなく次の日の仕事中にラインで言われたのです…根に持つタイプ😇
これからは何も伝えずに遊びに行くことにします!