※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がアデノで調子悪く、離乳食が食べられない状況です。治ったら食欲が戻るでしょうか?ミルクはもう卒業しているため心配です。風邪引いたときの対処法を教えてください。

下の子がアデノで調子悪いんですけど離乳食全然食べなくなりました🥲
治ったら食べるように戻りますかね?💦
もうミルクは卒業してるので食べないと心配で😔
風邪引いたときみなさんのお子さんはどうでしたか?

コメント

(´-`)oO

うちも今上の子以外アデノです😭‼️元気になったら食べるようになると思うのでそれまでは飲むタイプのゼリーやお菓子やりんごや果物など食べたがるものだけあげてました(>_<)

マクド食べたいと言ったので今日はマクド食べさせました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調子悪いからですかね😭
    このまま食べないとなると心配だなぁって思って💦

• 12月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

いまお熱や下痢ありますか😢?アデノで高熱が出たあとは数日間食欲はなかったです( ; ; )あれ食べたいこれ食べたいは言ってきますがほぼほぼ残してました💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はあんまり高くないのですが目が酷くて下痢気味ですね💦

• 12月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ガッツリアデノですね😭下痢おさまってしばらくするまでは食欲無いと思います😢お大事にしてくださいm(_ _)m

• 12月1日