※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

11/30〜12/1に幼稚園で習い事の抽選がありました。11/30は普通に出席し…

愚痴聞いてください。

11/30〜12/1に幼稚園で習い事の抽選がありました。
11/30は普通に出席していました。
もう抽選は済んだと思っていました。

ですが、今日体調不良で休んでいたところ、園から連絡があり

「今日お子さんお休みなので、週明けに抽選でいいですか?」

と尋ねられました。

抽選期間は2日間です。
それをすぎたらもう結果はわかっていると思いませんか…?

なんかモヤモヤしてしまって。

アプリでのやり取りなのでいちいち確認するのも面倒に感じ、「それでお願いします。」と返事しようと思いますが、私これで合ってますよね?

伝わりにくかったら済みません🙏

コメント