※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが噛む習慣があり、遊び方に困っています。何をすればいいか分からず悩んでいます。

かじるの大好きな赤ちゃんのママさん、
赤ちゃんとどうやって遊んでますか😳??

1歳1ヶ月になる娘ですが、とにかくなんでも噛みます。

絵本を読んでいても、ブロックで遊んでいても、私が手に持った物はすぐに取られてカミカミカミカミ…。

正しいおもちゃの遊び方ができず、ただひたすら噛むだけです。

なので、いっしょに遊んであげたいのにまったく続かず、何をすればいいのか分かりません😅

コメント

うさぎママ

うちも一緒です😂

そういう時期かな〜って、カミカミを見守ってます🥹
(変なものカミカミしないように…)

歩くようになったら変わるかな〜?と思ってます☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり見守るしかないんですかね〜😅なんか、ほかのお子さんと比べると、いっしょに遊んであげられてない気がして不安で💦
    うさぎママさんは、赤ちゃんと何をして過ごされていますか😳??

• 12月1日
  • うさぎママ

うさぎママ

児童館で走り回らせたり、歌歌ったり、変なダンス見せて踊ったりしてます笑😂😂
    (ヘトヘトになります、そして誰にも見られたくない姿です…笑)

おもちゃはきっとそのうち興味持ってくれる時がくるはずです☺️💕💕
    赤ちゃんはママと居られれば楽しいと思うので、そばに居るだけで大丈夫だと思います🥰

昨日、新聞紙渡してみたらちぎって楽しそうでした💓

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    うちは紙類はすぐ口の中に入れてしまうので、なかなか渡せないのですが、子どもが笑ってたら良しとします🤗笑
    ご回答ありがとうございました💕

• 12月1日