※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんや元旦那さんが自殺した経験あるかたいますか?どうしたら立ち直れますか

旦那さんや元旦那さんが自殺した経験あるかたいますか?

どうしたら立ち直れますか

コメント

みい

あります!元旦那が自殺しました

すでに養育費も踏み倒してたしクレジットカードの立て替えたぶんも返してくれなかったので死んだほうが清々しました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金のことで揉めて離婚したのですがまだ情が湧いてしまっていて、養育費もだしてくれて自分の生活キツキツだったのかなとか本当にショックで
    どうせなら簡単に忘れられるくらいクズでいて欲しかったです…

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もパパに会うとすごい嬉しそうだったからもうやるせなくて。自分をとても責めてしまいます

• 12月1日
  • みい

みい

わたしもお金で離婚しました
    別れたから亡くなったのか別のことで亡くなったのかそれはだれもわかりません。
    なので自分を責めるのは1番良くないことです。
    時間が解決するかも知れませんがいまはその気持ちを無理やりどうにかしようと思わなくてもいいんじゃないでしょうか?

• 12月1日