※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の男の子と下の女の子の服、お下がりできますか?どんなデザインが好きか気になります。西松屋以外でお安いお店はありますか?

上が男の子で下が女の子の方、お洋服などお下がりできてますか😅?するとしたら、どんなデザイン選んでますか?
お互い選べた方が嬉しいかな?と思うので西松屋で買うようにすればいいかな〜とは思うのですが…。他にお安いお店ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安いのはバースデイとかペアマノンとかで
男の子も女の子もいけそうな
ベージュとかくすみカラーの服よく買います!
状態が良ければお下がりしますが

プティマインとかアプレレクールで少しお金だしても
結局は毛玉になりますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ペアマノン初めて聞きました、調べてみます!
    高くても毛玉になるのは悲しいですね〜😭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

それ私も今日考えてました〜!
お下がりするなら今後買う服は考えなきゃだよなー、下は女の子だから早くて来年には拘り出てくるかもなーとか😅

うちは上が着てた安物や白い服や公園遊び用はヘタって着れる感じじゃなかったので、見えない肌着とかちょっと鷹目のアウターとかをお下がりしてます。
もしお下がりするなら、安すぎない、白じゃない、毛玉になりにくい、お出かけ用の服とかになるのかなーと。
でも最近、上がマイクラとかマリオとかいかにも男子!なのを好むようになってきたのでうちもまた悩み中です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですよね、うちも上の子は黒!濃い紫!マリオ!カービィ!みたいなのしか着てくれなくて😭黒いTシャツでも、蛍光黄緑のプリントが入ったやつとか…。
    しかも活発だから汚れたのをゴシゴシ洗いすぎて生地が薄くなってたり💦
    肌着お下がり良いですね!!下着はヨレないの買おうと思います!

• 12月2日
ぽん

柄で言うとボーダーや無地はお下がりしてます!あとは、ジーンズ、レギンス、パジャマはお下がり率高めです!

無印良品のトップスは生地が傷みにくいので回せてますが、西松屋はなかなか難しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジーンズお下がりできるんですね!よかったです。GUのジーンズ結構買ってて。女の子ジーンズ履くのかなぁと思っていたところでした🙏ボーダーや無地もなるほどです!グレーなんかはどちらでもよさそうですしね。ありがとうございます!

• 12月2日

うちは男女男で、長男から下の子2人にも回せた服はユニクロのTシャツとかイオンに入ってるような子供服ブランドとかだとわりとしっかりしてるので黄色の服とかは着れました❤️

けど長男と長女で5学年差があったので流行りとかがちょっと違うので無難なものだけって感じです🤣

はじめてのママリ🔰

バースデイが私的にお気に入りです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイ他の方もおっしゃってますね!店舗調べてみようと思います!

• 12月2日