※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き鳥
妊娠・出産

3人目の妊娠で驚きと心配。上の子達との関係や3人目の育児に不安。他の3人育て中のママさんたちの経験を知りたい。

このたび3人目を妊娠しました🤰🏻💗

3人目ほしいね〜って話はしてたけど
まさかこんなに早いとは🤣笑

そしてレス解消1発目で!!!
来るべくして来てくれた子なのかな?なんて思ったり🤭

毎日喧嘩する上の子達とで上手くやっていけるか心配です…😭
3人育てているママさんたちどんな感じですか?
今から心構えをしておかないとですよね😂笑

コメント

ゆい(27)

上2人は遊んでてくれるのでそこは楽です😊最近は3人で遊ぶことも増えました😌
私は2人から3人に増えた時が1番大変でした😂下が年子だったからかもですが…
1人目と3人目は喧嘩もせず仲良しです☺️2人目と3人目は喧嘩してます😂笑
でも最近2人目もちらっと優しさを見せるようになりました笑
楽しいです!!子どもたち同士で会話してたり遊んでたりするのが可愛いですよ😊

  • 焼き鳥

    焼き鳥

    歳が離れてるとあんまり喧嘩にならないんですかね…🤔?
    下の子が産まれた時に上の子が10ヶ月ながらにミルクあげたりしてくれてたので
    今回もそうなるのかなぁなんて思ったり☺️
    下の子のヤキモチがすごくて上の子がママ〜って来ようもんなら激おこで、そこがいちばん心配です😭
    子供たちで話してたり遊んでる姿って可愛いですよね♡

    • 12月1日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    10ヶ月差!!!凄すぎです😫1歳3ヶ月差でも喧嘩ばっかりだしWで泣いたりで大変なのに😂

    喧嘩になりませんね😄赤ちゃんだし仕方ないや、みたいな感じの対応です🤣🫶

    • 12月1日
  • 焼き鳥

    焼き鳥

    そうなんです😂10ヶ月差😂

    同時泣きやばいですよね😱笑
    多分当時は必死だったと思います…🤦🏻‍♀️

    そうなってくれたらと願って3人目頑張ります☺️
    お互い大変なことばかりかと思いますが頑張りましょうね😌💗

    • 12月1日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    お互い年子育児頑張りましょう✨
    お体ご自愛くださいね☺️

    • 12月1日
deleted user

私も3人目妊娠中で、レスの1発目だったので思わず🤣笑

2番目の子が同い年の子です!
なんとかなります!お互い頑張りましょう🤣

  • 焼き鳥

    焼き鳥

    わぉ!!同じですね!!😳♡
    妊娠する夢見たけど、まさかね〜なんて言ってたら本当に妊娠で
    びっくりして旦那と笑ってしまいました😂

    2番目のヤキモチがすごくて心配です🥹笑
    いざとなったらやるしかないのでなんとかなりますよね🤣🤣
    頑張りましょうね🤍🕊

    • 12月1日