※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

夫の誕生日プランで悩んでいます。おでかけは子供も一緒。焼肉や温泉は難しい。去年は朝市で飲んで楽しんだが、今年は違うことをしたいと言われています。どうしようかな。

夫の誕生日プラン悩んでいます😰
おでかけはこどもも一緒です。

○ちょっと良い焼き肉→お酒飲みたい人なので、バスで出かける必要があり(私は運転できません)、こどもアリだと気合いが必要(イヤイヤ、寒い、バス停から歩くのでベビーカー他荷物の多さなどなど…)

○前日から温泉→前日は仕事なので、近場で探すも、めちゃくちゃ高い、もしくはビミョーな宿しか空いていない

あとは何か思い付きますか?💦

ちなみに去年は、朝市で普段買わない魚介類などの買い物をして、おうちでゆっくり→朝市で買ったものをおつまみにして夕方くらいから飲んだくれてました笑

今年は違うことしたいと言われ…
どうしよう😱

コメント

ママリ

旦那の誕生日で温泉!?
めっちゃいい奥さんですね🤣💓そんなこと考えたこともなかったです!

ちょっといい焼肉屋まで旦那さんが運転して行って帰りは代行呼んじゃうのもありかと思います!

ままり

焼き肉良いですよね!
ありがとうございます!