※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

貧乏性というか、結局自分のものにはお金をかけられなくてストレスにな…

貧乏性というか、結局自分のものにはお金をかけられなくてストレスになる方はいませんか?😂
また、そういう時はありますか?

例えば、すごく気に入った観葉植物があったのですが、今はちゃんと育てられる自信がなくて絶対枯らすだろうと思って買えなくて、でも買わなかったことも「あんなに時間かけて迷ったのになにも買わなかった」と後悔してモヤモヤしたり😂
そういうことはありますすか?
ストレス発散しに行ったのにすごくモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリさん

よくある          

はじめてのママリさん

時々ある          

はじめてのママリさん

ほとんどない