※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

予約時間を間違えてしまい、病院での対応に不安を感じる女性。旦那にも確認され、一人で受診中。責められると疲れる日々。

これって私が悪いですか?😅
今日病院の予約が入っていて予約票を無くしてしまい旦那のスケジュールには11時と書いてありました。
本当は9時予約でしたが旦那も少し不安だったのか私に確認してきて予約票がなかったので不安だったら電話して聞いてみてと言い残して仕事に行きました。
今ラインが来てい9時からだったと一言🤯
今診察して貰ってるみたいですが本当に情けない。総合病院なので一緒に行くはずでしたが診察してもらう子供が体調不良が続き保育園を数日休んでおり休み対応は全て自分だったので流石に休めず一人で連れて受診してもらう事に😇なんでこんな簡単な事もできないのか。責めると不機嫌きなり予約票を無くした私のせいにされます。性格上いつもそうです
疲れますこんな旦那😂

コメント

ママ

面倒ですね🥺
人のせいにする人多いですよね🥺
自分で行動しなかったせいでしょって思いますね🤣
イライラするからいちいちラインしてこないでとも思います🤣

はじめてのママリ🔰

私もスケジュール登録二重チェックするために予約票もう一回みることおおいので、捨てられてたりしたら確かに私も怒ります🤣

ママリ

旦那の病院の予約ですか?
え、知らんし自分で把握しろよ!
って感じです😂

はじめてのママリ🔰

予約表無くした事は非があるけど悪いってほどではないですよね。
電話確認して行けばいい話ですし。
旦那様は旦那様で、予定に11時って書いてて間違ってたわけだし人のミスを指摘してくる程自分もできてないよねって思いますし。

人によっては無くした人が確認してよとなる人もいるかもしれませんが、私は連れて行ける大人が1人いればいいし電話確認できる方がして連れて行けばいいからどちらがどうとかじゃないです。
結果的に病院に行けたのだからよかったねという話だと思います😌
男性って子供の事を自分がやるという概念が低いのか知らないけど自分で考えて動けない人も多いですよね。
普段やらないからわからないのかもしれないけどやろうという意識が低いのもあるなって自分の旦那見てて思います笑

何でやる事全部こっちが指示しないといけないのかもわからないし自分が病院行く時と同じ対応すればいいだけなんだが😓って思います。