※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊勢崎市在住の1歳2ヶ月の女の子がインフルエンザ検査を受けたいが、かかりつけ医が発熱外来中止で近くの小児科は初診断を断られており、困っている。昨日夜間に熱下げ薬を3回分もらったが、検査はできなかった。市内で予約可能な空きがある場所を教えて欲しい。

伊勢崎市境住みです。
1歳2ヶ月の女の子です。
発熱外来でインフルエンザの検査をしたいのですが
かかりつけ医は発熱外来中止で近くの小児科は初見お断りが多く行く場所もなく困ってます💦
市内で予約でも良いので空いてるよ!って所があれば
教えて下さい💦

昨日夜間でとりあえず熱下げの薬を3回分だけ貰えました
検査はできずです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもではないですが、私は昨日初診で鈴木医院というところで検査してもらいました。看板には小児科とも書いてあったので子ども診てもらえるのでは?と思います💦
施設は古い昔からある病院って感じですがみなさん優しかったです💡
でも境からだと少し遠いでしょうか…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に電話して行きましたか?🥺

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦事前に電話して行きました!

• 12月1日
𝕄

伊勢崎でも境寄りなら羽鳥こども医院は朝イチとか午後イチで電話すれば発熱外来をお昼近辺と夕方やってるのでもしかしたら受診できるかもです💦
パルこどもクリニックも基本事前予約制ですが待っても大丈夫なら受診はできます😭連取になるので境からだと距離ありますかね😢

どちらも電話してから行くといいと思います😌

はじめてのママリ🔰

石井病院はどうでしょうか?

先日、主人が検査しました!

娘さんお大事にして下さいね。
そして、ママも看病してるともらってしまいがちですが、大人が体調崩すと大変なのでママも気を付けて下さいね😢

りちゃ

私も境に住んでます!
正田に通ってたのですが発熱外来やってないと言われたので
おおたきクリニックに連れていったらインフルの検査してくれましたよ!
つい2日前の話です!