※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
家族・旦那

旦那が家族の病歴を忘れてしまい、気遣いが足りないと感じています。悲しくて友達にも話せず、ここで発散させています。

ただの愚痴です😔旦那の、私の家族への気遣いは?

私の母親は数年前に乳がんになり、結果的には治療して治ったのですが。
昨日私が健康診断の問診票を書いていて、旦那にチェックしてもらい(旦那の会社経由なため)
ココ抜けてるよ〜と両親の病歴のところを見て「無し」にチェックされ😅
「いやガンやったやん?」とツッコむも、はて?みたいな顔されました。もう忘れたんだね〜と呆れながら自分で乳がんって書き足しました悲しかったです。

全然悪気ないし本当に覚えてられないっぽいんですけど、、😔男性あるある?うちの旦那が思いやりに欠けてる?
母は今も自病あるんですけど、お母さんの調子どう?とか一回も聞いてきたことありません😂
なんか悲しくなって友達にも言えなくてココに発散させていたたきます😂

コメント

ぽん

うちの旦那も、私の親への気遣い全くないですよ😇
うちの父は、COPDで在宅酸素療法してます!
寒い時期は体調崩しやすいんですが、「お義父さん最近体調大丈夫?」とか、結婚して6年目になりますが、1度も言われたことありません😇

私は、義両親の体調とか気にするのに😇
使えない旦那です😇
だから、実家にも基本連れて行かないんですけどね😅

• リリー

リリー

あぁ〜同じですね😭結婚6年目なのも同じです(笑)
    そうなんです、こっちは相手の親まで気にかけてるの何だかアホらしくなってきて😅
    どこの家もこんなものなんでしょうかね。寂しいですね😔

• 12月1日
  • ぽん

ぽん

まぁ、私が体調悪くても、心配すらしないクソ旦那なので、納得はできるんですけどね🙄
    自分の嫁の心配もしないから、嫁の親の事なんてもっと心配しないですよね😂
    使えない旦那です笑
    だから、クソポンコツって呼んでます🤣🤣

• 12月1日
  • リリー

リリー

その呼び方もはや清々しいです😂😂
    そういえば私の体調不良のときも興味ないんだろうなって反応多いですし、その時点で…ですねー😭

• 12月1日
  • ぽん

ぽん

嫁の心配しない男が、嫁の親の心配するわけが無いですよね😂😂
    LINE名、クソポンコツにしてるくらいですからね😎👍
    お似合いなあだ名だわ!って思ってます笑

• 12月1日
さくら

うちもです!
私が親のこと報告したりすれば
心配?というか、
何かは言いますが…
話に出さなければ、
一切何もないです!!

• リリー

リリー

同じ方がいて少し救われました😇もう全く脳みその作りが違うんでしょうか、不思議ですよね、、
    嘘でも良いから気にしてくれたら良いのにとか思います😅

• 12月1日