※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

バウンサーを購入するか迷っています。夫が出張が多いため、半月はワンオペになります。バウンサーはお風呂やご飯作りの際に使えるか考えていますが、長く使えるか不安です。

バウンサーを購入するか本当に迷ってます🥹
夫が出張多めなので半月はワンオペ確定です。
私がお風呂に入る時やご飯を作る時に乗せていたら楽かなと考えていますが、バウンサーってそんなに長い期間使わないような気もして。。。

コメント

ままり

お風呂の待機場として今も使ってますよ🤭✨

• あっぷる

あっぷる

やっぱり自分がお風呂入る時必要ですよね😭

• 12月1日
  • ままり

ままり

私は生後2ヶ月の時に買い足しましたが買ってよかったです☺️✨
    西松屋の安いのですが、ずっと使うものでも無いのでこれで全然大丈夫でした😊

• 12月1日
(´-`)oO

バウンサーかネムリラの電動はあったら便利です❤️ただバウンサーは親が揺らさないといけないので小さいうちは微妙かもしれないですがお風呂の前に待たせたりするのは便利です🙋‍♀️

• あっぷる

あっぷる

あった方が便利そうですね🥹
    ただベビービョルン高くて🤣

• 12月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

メルカリに抵抗なかったらメルカリで状態いいやつ安く手に入りますよ😍✌️

うちの子はベビービョルンじゃないとダメで他のメーカーのやつ友達の家に行って乗せてもらったら泣いてました😂親からしたら何が違うねんって感じです😂

• 12月1日
  • あっぷる

あっぷる

メルカリですか!
    色々種類ありますが、ベビービョルンが定番で安心な気がして😅

• 12月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私もベビービョルン推しです❤️

• 12月1日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

バウンサーは1人目も2人目も重宝してます!
バウンサーだと泣かないとか揺らすと泣かないとかありますし、お風呂の待機、離乳食をあげる時などに使ってます!

• あっぷる

あっぷる

あった方が生活楽そうですよね🥹
    オススメのバウンサーあります??

• 12月1日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

1人目はベビービョルンだったのですが乗せてる時にうんちすると必ず漏れてしまったのと、子どもが揺らすとすごい揺れてしまうので2人目は違うものにしました。
    2人目は画像のものです。
    ゆりかごみたいに揺れます。

• 12月1日
  • あっぷる

あっぷる

画像までありがとうございます!こういうタイプもあるんですね🧐
    みてみます☺️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

乗ってくれる子かどうかは分からないですが、うちは歩きまわるようになるまで使ってましたよ。

• あっぷる

あっぷる

結構長い期間使われていたんですね!それなら購入してもいいかもです🥹

• 12月1日
ユウ♡

電動バウンサーをおすすめします!自分で動かさなくていいやつです。
出産前、いらないかなと思ってましたが、これがあれば育児が格段に楽だっただろうなと後悔しました!😅
保育園では、寝かしつけに使われてました笑 抱っこせずに寝てくれるので楽だと思います。(もちろんママの抱っこも日常的にはしてあげてくださいね♡)

• あっぷる

あっぷる

電動ですか!あまり考えていなかったのですが保育園でも使われているなら説得力ありますね🥹見てみます🤗

• 12月1日