※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に友達の家泊まりOK?当日言われたら?理由がわからないと言われたら?どう返す?語彙力ほしいです。2人目妊娠中で体調も悪い。

旦那に友達の家に泊まってもいい?
と当日言われたら何て言いますか?

ちなみに今2人目妊娠中で体調も良く無いです。

ダメな理由がわからない、
飲みに行くのも泊まりも変わらなくない?
(地方に住んでるので終電とかそういう感覚は一切無いです)

と言われたら何て言い返しますか😂
語彙力ほしいです😂

コメント

ママリ

飲みはまだしも泊まりは許せないですね。相手が女かもしれないし 子供がほしくて妊娠したんだから家事やれよってなります笑
もう独身じゃないんだから考えてほしいですね。今から寒くなりますのでお体に気をつけてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ家の事やって行けば良いって事?と言われました😂😂

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    だる~笑
    1人目の子と遊んであげたら?お風呂入れて寝かせてね ってのはどうでしょうか?笑

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、お風呂入れて寝かせて行くと思います🤣🤣

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    まじで〜笑
    遊び人には勝てない…笑

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通は行かないよと言っても、普通って何?これが普通って誰が決めたの?
    だそうです😇😇😇😇😇

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    あーいやこーゆーってやつですね笑

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですもう疲れます😂

    • 12月1日
deleted user

いいよーで終わりです😂
私も体調は優れないですが💦

行かせない前提なら「体調悪いから帰ってきてほしい」ってしんみり言いますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応昨日は体調悪い事を伝えたら帰って来てくれたんですが、ダメな理由が分からないと言われて困ってます😇

    • 12月1日
kuku

正気?本気で言ってる?
さすがに冗談だよね?

って語彙力のない返ししちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、えっ?となって言葉が出ませんでした笑

    • 12月1日
さとぽよ。

妊娠中はちょっと気遣って欲しいですよね。
お子様がいて、妊娠中って大変ですから、飲みにいくなら夜には帰ってきますが泊まりだと朝や昼間とかですもんね。
ちょっと大きくなってからにしてくれない?って言いますね!

はじめてのママリ🔰

きっと家にいても戦力にならないと思うし、いけないと分かって態度悪くなられるくらいならそちらの方がストレスなのでどーぞ行ってきてください⭐️1週間でもどうぞって感じです🤣

あーちゃん

いつまで独身気分なん?って感じですけど、寝かしつけまでして自分がなにもしなくていい状態にしてくれるなら許します🙂
下の子産まれたら絶対行かせられないので。

ぽん

当日申告は、我が家ではルール違反なので、即却下です😇

飲み会等の予定は、1週間前までに申告にしてるので、それ以降の申告は、全て却下してます🤣