※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の娘が朝6時に38.6度でした。病院に行くなら朝イチか、今日の夕方ぎ…

5歳の娘が朝6時に38.6度でした。病院に行くなら朝イチか、今日の夕方ぎりぎりか、お昼前の人が少なそうな時間、どれがいいですかね💧
保育園でインフルが1人出ています。インフルなら18時前に行ったらぎりぎり検査できるかな〜🤔✨どうせでないならもう今から病院行っといて、明日朝また病院行くか🤔←私は仕事なので明日は旦那が連れていきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

①18時までのかかりつけ小児科に18時前に行く!

はじめてのママリ🔰

②インフルだったら今日でるか微妙だから諦めて
今から行っとく!

はじめてのママリ🔰

③昼前が空いてるかな〜
インフルじゃないかもしれないし🤔
(アデノとか、溶連菌とか?)