※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

健診前の食事について相談です。体重増やしたくないし糖も気になる。何を食べたらいいでしょうか?

今日は3時半からの健診です!なるべく体重も増やしたくないし糖が出るのも嫌だし、、、みなさんならなに食べていきますか?(笑)

コメント

あーちゃん

健診の2時間以上前に食べたりできるならそこまで気にしなくていいと思いますよ!
検査などに影響はないと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😭2時間以上はあけていきます!(笑)

• 12月1日
まめ

カロリーの低いものですかね?
わたしはバレンタインにチョコ食べまくったせいで糖++ってなった時ありました!笑

• ママリ

ママリ

そうですよね、、、、
    ひゃー!😅😅わたしも朝ごはんにホットケーキ食べたら見事に+で、、、朝甘いもの食べちゃったかな?って言われました😂😂(笑)

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

糖があるのは避けてました笑

• ママリ

ママリ

おうちにチョコチップスコーンがあるから本当は食べたいけど、、、、終わるまで我慢ですね🙂🙂💦(笑)

• 12月1日
もな👠

朝ご飯多めに食べて、お昼は抜いていきます!

• ママリ

ママリ

それも考えてました!
    まだ朝ごはん食べてないので何を多めに食べようか考えます!(笑)

• 12月1日