※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子も病院に連れて行くついでに診てもらおうか迷っています。

上の子の病院ついでに下の子を診てもらっておこうと思われる方いらっしゃいますか?

上の子がずっと咳をしていて、病院に行きます。下の子もずっとしてるけど6ヶ月くらいまで咳の薬は出せないと聞いたのでまだ受診しなくていいかな?と思っていましたが、前より咳が増え若干痰も絡んでいるような気がします。

どのみち下の子も病院に連れて行かなければならないので、ついでに下の子も予約しようか迷っています...🤔
でも咳の薬はおそらくでないし、痰の絡みがひどいかと言えばそこまではひどくもなく...という感じです🥺

みなさんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら週末に入るし、軽度でも一緒にみてもらいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒に診てもらおうと思います😌

• 12月1日
キューピー☆

私もよく兄妹一緒に見てもらっています❗
薬無くても、診察して喉診てもらうだけでも安心するので良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    よく一緒に診てもらっているんですね!うちも一緒に診てもらおうと思います☺️

• 12月1日