※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば☘️
妊活

妊娠超初期の症状で不安。子宮内膜14mm、おなら多い。皆の経験聞きたい。励ましの声をください。

不妊2年目でドキドキして眠れません(´・ω・`)

11月18日が排卵日で15.16.17とタイミングを取りました。
16日に婦人科に行った時はまだ排卵していなくて18日に行った時には排卵済みでタイミングはバッチリとのことでした。

生理予定日は12/2なのですが、4日前から下腹部に痛みがあったり、おならがプープー出ていて(汚くてすみません)
昨日婦人科に行った際は子宮内膜も14mmあるし妊娠の可能性ありますね〜。と言われてドキドキが止まりません。

とはいえ、おりものの量も変わらず着床出血の様子もなく無理なんだろうなと落ち込む気持ちもあります。

皆さんは妊娠超初期のころの子宮内膜の厚さはどれくらいでしたか!?
または、おならがよく出たりなどありましたか??

励ましの声貰えると嬉しいです……(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ

妊娠超初期はおりもの変化なく、着床出血もなかったです!
おならもよく出ます!
陽性反応出る少し前から便秘気味になって、そのせいです😂😅

• みつば☘️

みつば☘️

コメントありがとうございます😭✨

おりもの変化ないこともあるんですね( °_° )
    この4日間おならがよく出るので期待しちゃいますね🤣

便秘気味になるんですね……わたしは、おなら出るようになってからお腹も下り気味です😭

でも知らない知識聞けてよかったです!
    ありがとうございます😭✨

• 12月1日