※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
住まい

外付けの郵便ポストがボロボロで前の人の名前のシールも貼ってあるけど、リメイクする方法はありますか?

賃貸に引っ越すんですが外付けの郵便ポストがボロボロです💦前の人の名前のシール?も貼ってあるんですが上手くリメイクする方法ありますか?💦

コメント

cinnamon

賃貸でボロボロだけど交換はしてもらえない感じですか?😅
使えるレベルだけど、塗装などが剥がれてる感じでしょうか?
そもそも賃貸だけどリメイクはやって良いと言われていますか?😅
質問に質問でごめんなさい🙏

いじって良いなら、いっその事色を塗り直して前の住人の名前シールも剥がせなければ塗りつぶしますかね〜🧑🏻‍🎨
リメイクシートなどでは雨風凌げないかもしれませんし💦

• みりん

みりん

塗装が剥がれてる感じです💦
    リメイクは全然して大丈夫です!!
    なるほど、それはペンキとかですか?🥹雪とかも降るので
    リメイクシートだとやっぱりできないですよね💦

• 12月1日
  • cinnamon

cinnamon

防水加工のされたリメイクシートも売っているとは思いますが、それなりに値段もすると思うので、それならペンキと刷毛買っといて、塗って、また剥がれてきたら同じやつで塗る感じで凌ぎますかね😅
    それか安価なリメイクシートで一度試してみて耐久性を見てみてもいいかもしれませんね😊

• 12月1日