※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生理中でイライラしている女性が、旦那の行動に不満を感じています。家事や細かいことでイライラし、旦那に対する嫌悪感が強まっています。旦那も手伝ってくれるが、やり方に不満があり、女性は辛い気持ちです。旦那に対する不満やイライラをどう解消すればいいか悩んでいます。

愚痴です🙄
生理中なのでいつもより余計イライラしやすくてこのイライラをどうすれば…

いきなり旦那が仕事の飲み会が入りご飯いらないと連絡が来ました。
(ちょうどスーパーに行った所。笑)
まぁ仕事の飲み会だし仕方がないと思いましたが、正直買い物行く前に行ってくれー笑
旦那いないなら出前か適当で良かったのに…。

遅くに帰ってきて、やっと子供3人のご飯、お風呂、大量の洗濯、寝かしつけ、自分のお風呂が終わって、あーお酒飲もう!
の所でちょうど帰ってきて、即お風呂入って、即出てきて、リビングに座ってました。

前に俺が遅い時とかはお風呂掃除するからって言ってたししてくれてる?と思ったら、浴室乾燥機の洗濯干したままお風呂に入り、歯ブラシはお風呂場に置きっぱ。
お風呂場のスリッパが何故かびしょ濡れ。←スリッパ引っ掛ける所に置いておいてねと言ってました。がめんどくさいのかしておらず。

もうそこから私はブチギレです。笑
いつもなら許せるしまぁ専業主婦だからやればいいや。
だったんですが、生理だから?いやもっと前からなんだか旦那に嫌気がさしてます…。

旦那も不貞腐れながらも洗濯干してくれたんですが、えっ?シワ伸ばしてる?なぜここにこれを干す?並みにできてないし、洗濯機使い終わったら蓋開けないとカビる言ってるのに蓋閉めるし。

なんだか最近細かい事でイライラしてしまう自分がいます。
辛い😢

皆さんも旦那イヤイヤ期ってありましたか?

コメント

ママ

私でもそれは切れます😇
ゆっくりご飯食べたならそれくらいしろよ😇って感じです。
不貞腐れながら洗濯って出かけた人がなんで不貞腐れるの?って思います😂ありがとうだろ!