※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

旦那が激務で遅く帰宅。感謝と寂しさ。家族時間が貴重。一緒にいても違いを感じる。どうすればいい?

今日も遅い帰宅。激務旦那です。
ビール開けてうまいー!!高級弁当を食べながら
遠方に出張行ってそのまま仕事して遅い時間に帰宅。
出張先でそこの会社の人と飲んだ話、出張からの怒涛のスケジュールを聞かされて
うん、忙しいし家族の生活のために頑張ってくれて感謝です。
感謝ですが、それを聞かされてどうしたらいいのだろう。頑張ったね!お疲れ様!って言わないとなのか。
わたしもまだまだ小さい子3人、旦那帰って来ないから1人で全て。幸せだけど1人はやっぱり大変
それでも当たり前なのか。
一緒に住んでんのに食べてるものも違うしなんか世界が違う笑
たまーに晩御飯一緒に食べれたら貴重な家族時間だもんな。
こんなんでいいのかな。
感謝。でも寂しい。だけどうらやましかったりする。

コメント

みん

お疲れ様です!
その時間に話すなら子どもの話ですよね!!!!
何して遊んでた、とか、何が出来るようになった、とか。
これが大変だったよ、とかそーいうところに寂しさ感じません?

私はそうでした😅
「子どものこと気にならないの?」もストレートに聞いたこともあります。

うちの旦那もまだ帰ってません。笑

お互い、お疲れ様です。

  • れいな

    れいな

    お互いお疲れ様です☺️
    たまに言います私も🤣
    子供のこと聞いてこないの?って🤣
    家族なのになんだか寂しいです🥲

    • 11月30日
  • みん

    みん

    1人で子育てしてる感じですよね。感じ、というか孤育てですよねーー。
    ここ最近、逆にもう旦那帰る前に寝ちゃうようにしてます。
    なんかその姿みるのも虚しくなるので。笑

    • 11月30日
  • れいな

    れいな

    今日は出張後なので一応起きて待ってました!
    そしたらなんか怒涛のスケジュールの話をされ、ビールを飲みながら。

    私も旦那帰る前に子供たちと寝ちゃいたいんですが、台所をどうしても綺麗にしてから寝たくて😂笑
    旦那はたぶんフライパン洗ったりとか後片付けはしたくないというだろうから🥲

    • 11月30日