※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

突発性発疹で解熱後元気がなく、保育園でも元気がない。心配だけど受診は迷っています。コメントお願いします。

お子さんが突発性発疹になったことがある方、教えてください🙏
突発性発疹になり解熱後、機嫌は良くても元気がなかったりしましたか?
元気がなかったよって方、どのくらい続きましたか?

いつも激しいくらい元気で寝かしつけも1時間かかったりしていたんですが、解熱後4日ほどたっても元気加減が戻りません😥
なんならいつもより1時間くらい早くリビングで寝落ちします
リビングで寝落ちなんて今までほとんどなかったし、走り回ったりせずゴロゴロ遊んでいるのもなんだか心配です💦
保育園でもあまり元気なく、うんちが黄土色で緩めでしたと言われました

食欲はいつも通りで機嫌も悪くないです
にぎやかな息子がこんなに静かだと心配で、でも受診するほどでもないしみたいな、、😭
どなたかなんでもいいのでコメントください〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最近なりました!
不機嫌の時期が過ぎて、元気だけどよく寝てる印象でした!
昼寝4時間とかしてましたよ😵‍💫

• も

4時間!ちょっと焦りますね💦
    ちなみにどのくらいでいつも通りの様子になりましたか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3日で戻ったと思います!
    今日も元気がないのなら一応小児科に行ってみても良いと思います😫

• 12月1日
  • も

お返事遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♂️
    昨日から無事に賑やかに戻りました🥹コメントありがとうございます🥹

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

とんでも無いです!
元気が戻ってよかったです✊
こちらはインフルで一家全滅してるので頑張ります🥺笑

• も

インフル!!私も先月なりました、ほんとしんどいですよね😭😭みなさまお大事に、、!

• 12月3日