※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowpicture
家族・旦那

また2分過ぎただけで連れていって貰えなかった…いつも出掛けるときは、…

また2分過ぎただけで連れていって貰えなかった…

いつも出掛けるときは、上の子も下の子もそれぞれ抱っこしてチャイルドシートに乗せてくれるし、荷物も玄関に出しておけば先に車に積んでてくれるのに…

下の子をチャイルドシートに乗せて、マザーバッグ、おやつバッグ、飲み物バッグと上着を乗せて、私の席に置いてあった夫の仕事用の上着2着とヘルメットどかしたら2分以上かかってる。

いつもやってたことを急にやらなくなって、しかも子供たちの準備先にして自分のを後にしたら、私が最後になるに決まってるじゃん…

夫はお前が悪い!行かないって言う
上の子は行きたいーと大泣き
私がじゃあ私が原因なら私が行かなきゃいいでしょ、連れていってあげて!と言ったら上の子だけ連れていった

本来の目的は、下の子のファーストシューズ

下の子の靴買うんじゃないの⁉って聞いたら、下の子に靴なんて要らねーよ!といわれた

もう家の中でもほぼハイハイしないで歩く子に靴買わないなんてあり得ない
期待した私がバカだった

夫の言うように、私が悪いのでしょうか?

コメント

deleted user

俺様な旦那さんですねー。
奥さんは何も悪いところないと思います!
だったら子供のお出かけの支度してくれよって話ですよねー。

  • snowpicture

    snowpicture

    本当に俺様です。
    先週に続いてだったので、流石に参ってしまい、大泣きして義父へ電話しました。
    先週のことは過去質にあります。
    義実家へ行く時は少し手伝ってくれるんですけどね。
    基本的に出掛けたくないんでしょうね。夫抜きで出掛けたいのにそれもダメってどういうことなのでしょうか

    • 3月4日
ゆゆゆぴ

いや。主さんの悪いところがあるようには見えません。旦那さんが意味が分かりませんね( °_° )

  • snowpicture

    snowpicture

    私も意味がわかりません。
    行きたくないなら行かなくていいから、出掛けさせて欲しいです

    • 3月4日
  • ゆゆゆぴ

    ゆゆゆぴ

    行かせない意味も、置いてく意味も、全く理解不能です( °_° )わたしだったら、ぎゃくに置いていきます( °_° )

    • 3月4日
  • snowpicture

    snowpicture

    私が運転できないので💦💦
    その間、下の子と靴を買いに行ったら寝てしまい、履かせてからと思ったので暇潰しをして、起きたら靴屋に向かいました。途中電話がかかってきて、鍵がない、勝手なことするな早く帰ってこいというので、急いで帰ったら車がなく、電話したらコール20回くらいでようやく応答。ご飯食べに来た、と言われ頭に来ました。帰宅を待ったら上の子の靴は2足買ってるのに…
    靴を買いに行くのが勝手なこととは、おかしくないですか?2足買うのも当て付けとしか思わず、イライラしてます

    • 3月4日
  • ゆゆゆぴ

    ゆゆゆぴ

    え、失礼ですが旦那様のどこがいいんですか?父親としても旦那様としても人間としても有り得ないも思うのですが😭

    • 3月4日
  • snowpicture

    snowpicture

    今は良いところはありません。
    付き合ってる時や結婚したてはそんな感じではなかったです。だんだん本性が出て来たのか、年とって我慢ができなくなってきたかですね。

    • 3月4日
  • snowpicture

    snowpicture

    人間としてもありえない、本当にそうだと思います。

    お前なら石鹸だって食えるだろう!なんて言われた時に、人の心を持ち合わせていない何かだと思いました。

    • 3月4日
  • ゆゆゆぴ

    ゆゆゆぴ

    本当にお疲れ様ですm(_ _)m

    有り得ないです、お子様のことsmowpictureさんのこと、考えたら今後のこと考えた方がいいですね😩

    • 3月4日
たむたむ

え!旦那さん、ひどくないですか?😱
うちは、置いていかれたことないけど、
実父がそんな感じでいつも急かされてました😱
すごいストレスですよね💦
自分1人でダラダラしてる訳じゃなくて、
バタバタ動いているのに、、、😥

  • snowpicture

    snowpicture

    凄いストレスです。
    以前別のことで色々あったのですが、その時たまたま荷物でお腹を打って一瞬呼吸できなくなったので、病院へ行ったら胃炎になってました…打つ前から胃炎になっていたようです。

    • 3月4日
3兄弟mama  fight

すいませんが、旦那さんが器小さすぎです。ママは自分の準備、家事、こどもらの着替えや持ち物の準備もあります。早くでたいなら、こどもらの着替えをやってくれればいいと思います。うちは着せてく服はわたしがだして、旦那にきせといてとお願いしたり、わたしがきせたりして、旦那が時間あるときは食器洗いをしてくれたりしています。
全然わるくないですよ‼︎

  • snowpicture

    snowpicture

    本当に器小さすぎですよね…
    夫は普段はお風呂入れてくれたり、上の子の着替えやご飯の面倒を見てくれたりするのですが、下の子は遊んではくれるものの着替えなどは手伝ってくれません。
    時間があっても私の手伝いはしてくれません。
    ご主人が手伝ってくれて、羨ましいです!

    • 3月4日
ひろひろ

子どもいるのに、用意が時間通りに進まなくて当然!
何も悪くないですよ!
私からすれば、
お前も手伝って用意しろ!
自分の機嫌で予定を変更すんな!
下の子に靴いらんって、父親やのにふざけたこと言うな!

言葉悪くてすみません💦
ストレス、大丈夫ですか?
もっと大人な言動をしてもらいたいですね。
読んでる私がイライラしてしまいました😅

  • snowpicture

    snowpicture

    本当にふざけたこと言うな、ですよね。
    上の子に入園のために2足買って帰って来たのですが、やっぱり下の子には1足もなくて可哀想なので、止められましたが出てきました。いついるんだ?明日は(夫の)実家へ行くんだろ?履かないだろ?月曜は雨だろ?何で直ぐ買う必要があるのかばりに言われました。
    子供の体調によっても履かせたい時にすぐに買いに行けないこともあるのに、何を言ってるのか訳わかりません。
    ストレス酷いです。
    46で大分大人のはずなのですが…
    イライラさせてすみません(>_<)私の立場に立って貰えて嬉しかったです。

    • 3月4日