※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
住まい

引っ越しのダンボールの到着時期についてお問い合わせです。12月20日の引っ越しに関して、いつ頃届くでしょうか?

サカイで引っ越し頼んだんですけど、まだダンボール届かないですが、いつぐらいに届きました?
12月20日に引っ越しなんですけど🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

梱包はご自身ですか?ご自身なら早めに持って来ると私の担当者さんはおっしゃっていたので、営業店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
もし梱包をサカイさんにお願いするなら、梱包作業する前日に持って来るとのことでした。

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

自分で梱包なので、11月中には見積もりもして、予約もしてあるんですけど…まだ来ない🥲
    明日連絡してみます🥹

• 11月30日
ゆみママ

引っ越しの3週間前に電話して予約して、その翌日に持ってきてくれました。

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

えぇ早い
    11月中には見積もりしててまだ持ってこないですよね😭

• 11月30日
れー

見積もりして、サカイに決まったその日に頂きました🥹
一度連絡してみてもいいかもです🥹

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

連絡してみます明日‪😖

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

3週間くらい前に持ってきてくれましたよ!ダンボールに詰めていたら全然足りなくてプラスで足したのが1週間くらい前です。
もしかしたら12月に入ったらって考えているのかもしれませんが早めに欲しいなら電話して伝えたら翌日とかに持ってきてくれますよ!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

一応30あれば足りるかな位で頼んではいたんですけど🥹
    断捨離しつつ詰めていきたいなーって感じだったので💦
    連絡したら持ってきますかね

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断捨離するならいけるかもしれませんね!我が家は引越し業社に物が少ないから30で足りると言われて30で頼んで全く足りず50でギリギリでした💦
    明日連絡してみた方が良いですね!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

営業さんが持ってたのでその日に貰いましたよー

はじめてのママリ🔰

見積もりの日にダンボールくれました!!