※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水や咳、胃液の吐き気が続き、熱もあるため小児科へ行くべきか悩んでいます。カルボシステインがあまり効果がないようで、耳鼻科は熱や吐き気があると行けないそうです。どうしたらいいでしょうか。

鼻水が出ていて咳もしてます。
そのためか胃液を吐きまくってます。
熱があるので小児科行ったほうがいい気がしますが
毎回カルボシステインであまり効き目が
ない気がします。耳鼻科は熱や嘔吐があると
行けないのですがどうするのがいいでしょうか😭

コメント

mama🌈専業主婦

下のお子さんですか?
同じ薬しか出なくてもとりあえず
連れてった方がいいと思います😭
熱があるとの事なので
この時期なので😭
早く良くなるといいですね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子です😭!

    • 11月30日
  • mama🌈専業主婦

    mama🌈専業主婦


    上のお子さんなんですね!
    同じ薬しか出されないなら
    違う薬に変えてもらうか
    他の病院に行かれた方がいいと思います。

    • 11月30日
るい

嘔吐辛いですね。
強めの薬にしたほうがいいと思います。
喘息用の薬など飲めるものありますので、耳鼻科または別の小児科が良いかと思います🙇

夜咳をして吐いて寝れないと大袈裟に言って見てください🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の小児科だと遠いところしかなく、、😭

    • 11月30日
  • るい

    るい

    では同じ小児科に行って
    薬が変わらなければ
    その足で耳鼻科に行ってください!!😭

    • 12月1日
3-613&7-113

胃液まで吐かれてるなら、行かれた方が良いと思います💦喉も心配です。

取り敢えず、今行ってる小児科で薬の変更不可なら距離あっても別のところ行かれた方が良いと思います💦または、熱や嘔吐あっても診てくれる耳鼻科の捜索ですかね💦

ゆき(o^^o)

吐き気止めとかもありますので、再度小児科に相談した方がいいと思います。
その小児科がダメであれば、他の小児科で。