※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

採卵後の出血について、続く期間は個人差があります。微量の出血がある場合、生理になる可能性もあります。卵巣刺激で症状が変わることもあります。

採卵後の出血、皆さんどのくらい続きましたか?
月曜日に採卵したのですがそこまで出血なく昨日でナプキン外して様子見てました。
ですがまた今日から微量ですが出血が始まって😖
生理にしては少ないし…と思うのですがこのまま量が増えれば生理になりますよね?
やっぱり卵巣刺激したりしたので色々と様子が違うんでしょうか💭

コメント

deleted user

火曜日に採卵でしたが、出血は採卵当日だけそれ以降は茶おりです🙂

  • 葉月

    葉月


    こんばんは🌙同じような感じです😣
    真っ赤な色じゃなくて褐色みたいな💦ダラダラ続いてもしんどいですよね…
    このまま生理になっていくんでしょうかね💭

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は採卵前々日に点鼻薬を使っていて、5日くらいで生理が来ると説明があったのでそろそろです😢

    • 12月1日
  • 葉月

    葉月


    おはようございます🌈
    同じく前々日に点鼻薬うちました。もうすぐですよね💧採卵後の生理はしんどいって聞くので無理せずに過ごしましょうね☕💭採卵後の体調は大丈夫ですか?

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☺️
    採卵後の生理しんどいんですか😱💦
    体調は思ってた以上に大丈夫で普通に生活出来てます🥺✨

    葉月さんはどうですか?

    • 12月1日
  • 葉月

    葉月


    ホルモンバランスが一気に変わるみたいで、生理はかなり量が多くなるみたいですよ😖個人差はあるかと思いますが💦
    体調良いみたいで良かったです!寒いですよね❄冬場の治療ってしんどいです…
    私は卵が19個採れたので少しダメージはありました💔
    採卵日は嘔吐してしまい💧
    でも動けないくらいの下腹部痛もなくて今はだいぶ楽になりましたよ✨

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    覚悟しておきます😰

    私は多嚢胞で育ちすぎて26個採れたんですが、採卵針が細かったのかダメージも少なく済んだんですが、葉月さんは嘔吐までされたんですね😫💦

    今は楽になれてよかったです🥺💕

    • 12月1日
  • 葉月

    葉月


    そうだったんですね🍀私もpcosなんです😣26個ってすごいですね!
    でも酷いOHSS無くて本当に良かったです…
    私は何故か嘔吐しちゃって💧食事もここ何日かまともに食べれませんでした💭
    受精卵はいくつできましたか?

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    卵胞が40個くらい見えてたんですが採れたのは26個でした🥺

    食事取れないの辛いですね😣💦

    採卵翌日の受精卵は18個で全て胚盤胞まで育ててるので数は減ったかなって思ってます😢

    • 12月1日
  • 葉月

    葉月


    そうだったんですね。それだけ採れたら下腹部痛とか酷かったのではないかと思うのですが良かったです☺️
    受精卵私も17個なので同じくらいですね!2個減ってしまったのでいくつ胚盤胞まで育つか本当に不安です…
    1割程みたいですね。狭き門です💧

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    採卵後のお薬も効いたのか本当に良かったです😢

    2個減っただけなの凄いですね😳✨

    1割程の狭き門と聞いたら個数が二桁あるだけでまだ良さそうな気もしますよね😢

    今日病院の日なので卵巣が腫れてないか、今月移植出来るのかドキドキです😫

    • 12月2日
  • 葉月

    葉月


    おはようございます🌈
    昨日の夜から生理始まりました😣やっぱり普段と違って結構量が多いです💧
    夜中も腹痛で眠れずでした💔

    ママリさんは今月移植予定なんですね!
    移植できますように🙏🏻✨
    私が通院してるクリニックでは卵巣が腫れてダメージうけてるから母体の状態を整えて、1~2周期はあけた後に移植の予定になってるんです☹️
    なのでまだ先なんですよね🌀

    そうですそうです。受精卵として残ってくれた卵が1~3個と僅かな方もこちらのママリにたくさんいらっしゃって🍀それで1個胚盤胞になってその卵で妊娠され出産されてたりするので🌷本当に二桁の受精卵は有難い…と思いますよね🥲

    長々とごめんなさい💦
    周りに語れる人がいなくてつい長くなってしまいました😭笑

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは🙂
    遅くなってすみません😫💦

    私も今日のお昼から始まりました🩸
    今のところ量は変わりないですが2日目とか多くなりそうですよね😢

    腹痛大丈夫ですか😢??

    今日クリニックに行ってきたら、卵巣刺激過剰症候群になってるみたいで今月は無理そうです😭

    二桁までと高望みはしないですが、出来る限り多く残って欲しいですよね🥺

    全然良いですよ!!🥹

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは🥺
    胚盤胞になったの7個でした😢
    やっぱり減ってしまいました😭

    • 12月6日