※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
産婦人科・小児科

保育園のお迎え時、お腹が痛いと先生から指摘。おしっこの時痛みあり。夜間小児科を検討中。行くべきでしょうか。

至急コメントください💦

保育園のお迎えに行った際に先生から
右側のパンツの上らへんのお腹の部分を痛がってました
と言われました💦

本人に聞いたところ、
・おしっこの時痛かった
・今は何もしてなくても痛い
・痛みのレベルがMAX5だとしたら今は1~2

おしっこ保育園から5時に帰ってきて
7時頃に行きましたがほんとにちょっっっとしか
出てません、、、

また先程お腹を触ると痛いと言ってる箇所が
少し膨らんでいるような、、、

夜間小児科に行くか迷ってます( •᷄ὤ•᷅)
みなさんなら行きますか??

コメント

deleted user

腎臓??尿路感染?
熱ないですか?

  • ポム

    ポム

    熱は無いです(´;ω;`)

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膨らんでる箇所、押してもいたがらないですか?もしいたがる場合は、すぐ夜間救急連れていった方がいいと思います

    • 11月30日
  • ポム

    ポム

    押したら痛がりました、、💦
    夜間小児いこうとおもいます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

私なら連れて行きます!

  • ポム

    ポム

    痛がるので行ってみようと思います💦

    • 11月30日
mama

便秘ではないですか?🤔
便秘の時は右下と左下に滞りやすくなります💦
おしっこのときお腹に力が入って痛かったとか、、、?🤔