※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

主人が熱が出るたびに病院に付き合わされイライラしています。熱が下がれば受診しなくてもいいと思っています。夜間の病院探しも面倒だと感じています。

主人が38度超えたくらいで毎度毎度病院行って、それに付き合わされてイライラします😂😂
せめて発熱した日くらい大人しく寝て、
次の日まで体調不良残ってたら受診するとかできないかなぁ

子どもたち連れて送って行って終わるまで待って、
車で1人で行けよって感じです
冷たいけど。歩けんなら1人でいけるわ

夜受診できる病院探させられんのもだるいし、自分で探して予約くらいすればいいのに

ていうか38度くらいなら家で様子見てればいいのに😓
熱下がったらなんもなかったし、下がんなかったら感染症ありそうだから受診するとか
はぁ。本当大袈裟過ぎていやだわー🙄

コメント

deleted user

なんで一緒に行かないといけないんですか?😂

うちは旦那が熱出しても自分で病院を探して1人で病院行ってますし、もし私が熱で受診するとしても1人で行くと思います。

  • moon

    moon

    身体がしんどくて運転できないらしいです🤣🤣
    いやこっち40度合っても自分で車で行くわって感じですけどね。

    しかも帰宅したら37.5て、2時間もふざけんじゃねーよって感じです🙄

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

でかい子供ですね😂
解熱剤多めに処方してもらって、次熱出した時はそれ飲んでいけそうな時に自分で行けば良いと思います笑笑

  • moon

    moon

    明日まだ熱あったらまた病院連れて行ってほしいらしいです笑
    なら今日我慢しておけやーって😂😂
    37.5まで下がったのにしんどい死にそうみたいな感じで、
    なんなんこいつ?冷めた目で見てしまう冷たい私です😓

    というか明日も下がってなかったらもらった薬でいいだろ。。。笑

    こういうのが医療費の無駄遣いですよね本当!!笑

    • 11月30日